JAPANくんの頭の中

日本を元気にしたい、JAPANくんのブログです。教育を中心につらつらと。

絶対に許せない女の子のファッションランキング!〜2016春

こんにちは。


JAPANくんです。


今回は「絶対に許せない女の子のファッションランキング!」


ということで、


街で女の子がよくやってる(やってた)ファッションの中で許せないものをランキング形式で紹介するという誰得企画です。



では早速第5位から!



第5位!

f:id:japankun12344694:20160522111923j:plain


【キャミワンピ】


中にインナー着て、外にキャミワンピなら許すんですが、これ単独で着てると…NGです。


清潔感、処女感がない。


これ着てるだけで、軽いイメージに見える。


まぁ、男子として露出が多いのは嬉しいですが。



第4位!!


f:id:japankun12344694:20160522112216j:plain


【ムートンブーツ】


写真のモデルさんもそうなんですが、せっかく上をキメててもブーツのせいで安っぽく見える。


足元がもっさいだけで萎える。


てか、どう見てもドラゴボールの登場人物が履いてるやつにしか見えない。


f:id:japankun12344694:20160522112656j:plain


上の写真のピッコロが履いてるやつってまさにムートンブーツですよね?!


ピッコロリスペクトの人はぜひはいてください!笑笑 


第3位!!!


f:id:japankun12344694:20160522112802j:plain


【ヒョウ柄】


こちらも5位のキャミワンピと同じ観点で、ヒョウ柄着てる時点で、軽いイメージ。遊んでそうなイメージがあり、清潔感がなく感じ。


ヒョウ柄着てる時点でデイズアドバンテージ。


コロッケにソースかけすぎてせっかくのコロッケの味がソースの味にしかならなかった時並みの残念感。。。

f:id:japankun12344694:20160522113107j:plain


ヒョウ柄着てる時点でセンスなさそう。



第2位!!!!


f:id:japankun12344694:20160522113154j:plain


【カラータイツ】


本当になぞ。


宇宙人でも目指してるのか。


タイツは普通に黒がすき。


原色系使ってる時点で、センスが感じられない。


ただ、薄いピンクのカラータイツだけちょっと色気を感じてしまったことは正直あるww


そして、今回栄えある許せない女の子のファッションランキング1位に輝いたのは…


ダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカ…


ダダ


ダダン!


f:id:japankun12344694:20160522113519j:plain


【丸メガネ】


全てをダメにする。


きゃりーですら、素材の良さを無にしていると感じるこの破壊力。


これを買おうと思った時点で意味不明。


なんで買おうと思ったかホントに聞きたい。


ホントにかわいいと思ってかったのか?!


流行りだから?!


もうホントに意味不明。


新渡戸稲造なの?


f:id:japankun12344694:20160522113815j:plain


失われた日本のこころを取り戻したいのか?!


武士道精神のある方。


稲造リスペクトの人はぜひ!


とここまで、全くファッションに感じて博識のない自分が、自分のこと棚に上げて女子のファッションをズバズバ斬ってみました。


男子のみなさん!いかがでしょう。


世の中にオシャレ女子が溢れることを願って…


では!