JAPANくんの頭の中

日本を元気にしたい、JAPANくんのブログです。教育を中心につらつらと。

あの犬とかネコとかの画像を写メに埋め込むやつにひとこと物申したい。

こんばんは。JAPANくんです。


最近流行ってる


lollicam


とか


snow


ってアプリのことをご存知でしょうか。


うん。


あの犬とかネコとか画像に埋め込むやつです。


以前、

【絶対に許せない女の子のファッションランキング〜2016春】

http://japankunnoblogdayo.hatenablog.com/entry/2016/05/22/113954


で述べたと思うんですが。


女の子がかわいいと思うものと男がかわいいと思うものって全然違うと思うんですよ。


例えば男性なら経験あると思うんですが、


コンパをセッティングしたときに女の子が「かわいい」って言ってる子は「〇〇がかわいい」子だと思うんですよ。


〇〇に入る言葉は、


・性格

・雰囲気

・目

・笑い方


など。


だから、がっかりするときもぶっちゃけあります。笑


男性がコンパのときに求めているのは、


圧倒的に顔がかわいい女性を求めてる気がします。


(あくまで主観的な経験則です)



で、今回の犬とかネコとかになれるアプリって



「かわいい」とは言えないと思うんです。



僕の大好きな松井玲奈ちゃんもこの通り。



f:id:japankun12344694:20160528002414p:plain


全然かわいくなくなる。


川崎なるちんも。


f:id:japankun12344694:20160528002505j:plain


ほらこの通り。


どこがかわいいのか、なぜそんなに流行ってるのか誰か教えてほしい!


と思ってしまいました笑


まぁ、ブームなんてそんなものなのかな。


では!