JAPANくんの頭の中

日本を元気にしたい、JAPANくんのブログです。教育を中心につらつらと。

本気で芸能人と結婚する方法を考えてみる。

JAPANくんです。 


基本的に結婚反対派なんですが。笑


ただ今、SKEの高柳明音ちゃんにコクられたらお付き合いするし、結婚の話になったらしてしまうかもしれません。


f:id:japankun12344694:20160519082735j:plain


みなさんはどうでしょうか?


美人と付き合いたい。


芸能人と仲良くなりたい。


みんなそう思ってるはずです。


ただどこかに心の「フタ」をしていませんか?


こんな記事を見つけました。


6人と握手すれば世界中の誰とでも会える。

http://gigazine.net/news/20150827-six-degrees-of-separation/


要は、世界にいる「だれか」とつながるために必要な間に仲介する人数は理論上6人で良いそうです。


ほう。ということは。


戦略的に誰か好きな芸能人と出会うためには紹介してくれそうな人と手当たり次第出会えるように出会いを増やしていけばいいということになります。


ということで、今回は本気で高柳明音ちゃんと【出会う】ためには、どうしたらいいか戦略的に考えてみます。


付き合えるかどうかというのは、また別問題なので、今回は純粋に出会うことにフォーカスします。


まずは出会わないと何もはじまりませんから。ただし「ファンとして」高柳さんと出会ってしまってはその後の展開がないので、まずはシゴトの仲間としてとか遊び仲間として出会う方法からアプローチしています。


そのため「握手会」はNGです。


【真剣に芸能人と出会う方法】

①自分が芸能関係のシゴトにつく

ある意味これが1番簡単に近づく方法だと思います。ただ、JAPANくんはお世辞にもビジュアルはいいとは言えません。多少しゃべりのスキルはあると思うのでそっちで登りつめればワンチャンあるか。

裏方としてテレビ局や高柳さんが所属するエイベックスなんかに就職するのもアリだと思います。


②出身高校中学の友人とつながる。

インターネットに彼女の出身校がのっていますので、高柳明音さんと同世代の同じ学校出身者とうまく仲良くなることができればうまく出会えるかもしれません。

同窓会的なものに混ぜてもらうとか。SKEのメンバーの友達と仲良くなってもいいかも。


③めちゃめちゃ儲かってる会社を作り、CMで起用する。

これは強引なやや一本釣り。相手に合わせるのではなく、自分がBIGになって相手にふさわしい立場になる。意外とこっちの方が手っ取り早いかもしれません。


④街で見つけたときにファンではないと思わせておいてナンパをする。

読んで字のごとくです。栄周辺をウロウロしていれば出会うチャンスはあるかもしれません。完全に一本釣り。ただ相当なスキルが要求されますね。笑


いかがでしょうか。


まだまだ考えればたくさん出てくると思います。


今回伝えたいのは、「あきらめるな。まず考えろ、そしてやれ。」ってことです。


心にフタをするのではなく、できるかわかんないけどとりあえず考えて動けば可能性はゼロではないと思います。


最後に最近読んでいるインベスターzの名言とともにお別れしましょう。

f:id:japankun12344694:20160519084259j:plain


では!